2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローウィン

□そういえば ハローウィンな今日の朝ご飯は、かぼちゃのお味噌汁だったわ♪ あとは・・・月末&タイヤ交換ラッシュな1日で終わった@でもって・・・明後日は仙台えGO!なんだかんだで火〜木の3連休取ったのでヒサブリ約2年と3ヶ月振りに仙台え逃亡してき…

あれ?繋がった・・・

□パソコン 昨夜、何度やっても繋がらなかったネットと電子メール・・・ 今、会社から帰ってきて繋いでみたらあれ?正常に繋がった〜。ホっ; しかし昨夜は何だったんだろう?サーバーのメンテナンスか何かだったんだろうか?_?まぁ。何はともあれ無事で良…

パソコンがまた(泣)

□ネット開こうと思ったら?『サーバーが見つかりません』あれ?と思いホムペとか開いてみるが駄目(T_T)電子メールも開いてみたけど『ホストが見つかりませんサーバー名が正しい事を確認してください』って…ひゃ〜駄目だゎ〜(泣)昨夜までは大丈夫だったのに…

連休明け

仕事忙しかった(疲)帰宅家到着22:00早く寝ようと思いつつもホムペの画像保管してる各アルバムサイトの整理などなど始めたら…数時間パソコンいじりモードに突入したりして(汗)結局今日も遅寝になっちゃったわ。でもそのおかげで今日は鈴井の巣見れた☆んー…

初雪

秋空・・・と思ってたら昨夜は初雪* いっぱい降った〜。もう北海道は冬到来だわ〜>_<昨夜は栗山のディナーショーを見に行って、親戚の家にお泊り。 そして今日は仕事お休みDAY。今朝、荷物を自分の車に置きに行ったら・・ 結構積もったのね@_@。雪降…

秋空

わんの昼散歩しながら書き書き。外の空気が冷た〜い(>_ シャキッとする☆ 散歩しながら空の写メまた撮影したり♪サイクリングロードもパシャ☆ ぼちぼち紅葉な季節だね・散歩がてら、わんの顔見せにと思い父さんに電話したけど繋がらないわ。ちょうど病院はいま…

大切な『日』を忘れる///

□10月21日 この日はよねちゃん(こと米倉 利紀)のお誕生日☆〃おめでとォ〜。 そんな当日・・・すっかり忘れてた私T_Tいや〜〜〜(泣忘れっぽいこの頭・・・最近は進行しすぎてヤバイかも・・・ 愛が足りない・・・。でもここ最近はほんと愛が足りなかっ…

地震・・・

台風に続いて・・・地震///ニュース見て吃驚しました・・ 直撃を受けた地区の方々、被災地の方々が、心配です。□更新 ホムペ別部屋みたいの作って(正確には結構前からホムペだけは登録しつつ)本ホムペとリンク&少し更新してみた。本ホムペからリンク付けて…

登録したので☆

はてなアンテナ登録&HATENA::Diaryも登録したので。 ここでの初日記など書//□迷い□ どうしたら・・・ 決められなくって///迷い過ぎ本当どうしたらいい?(((かおりんの卒業ラスト紺。 一般席当選しました。行きたい!けど問題は・・・日程/// 月末最終日じ…