2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少し

現状、何とかならないのかな・・・。とだらだら///愚痴吐き日記など書いてみた。 ぁ・・でも仕事は頑張ろうって気持ちで最近はいます。心に余裕を持てるように心がけながら・・・。なので前みたく仕事辞めたい病からは脱出したみたい。とはいえ、お頭がつい…

働きやすい職場

この会社では期待できない事いっぱいみたいと実感。休めないの大変だなって思う気持ち。自分が休む事にも気がひける気持ちとか最近出てきて・・・そんな雰囲気に・・。だけど割り切る所は割り切って休む。と自分は思ってる。そんな自分は休みちゃんと消化で…

休みもらえたかな?

フロントさん♀今月はシフト休み1日も取れてなく帰りも毎日遅い・・・。そんな中、4thプロフィット(新しく変るPCシステム)の講習入ったり。先日も2日間の研修。そして今週も明日、明後日2DAY'S/// ちゃんとお休み取れるような体制になるといいのにね。…

保留のお休み

2週間休み無し連続出勤とか最近経験してない事だし、まぁ久し振りに経験してみますか。そんな金曜日の夜、参加してみたいなと思ってる飲み会があり休みだったら参加しようかなと思ってたんだけど・・・pm7:00スタート=仕事終わる時間(店の営業終了時間)時…

そんな最近の睡眠中

呼吸できなくなって苦しくて目が覚めるらしいです(苦笑)先日久振り病院行って診察しなが『喘息とは違うかもね』とこり治療に力入れ替えた先生。そうね咳ないからね私。 でも深夜、たびたび苦しいみたいです(T_T)まぁタバコ吸いすぎが原因なのかも…

BD

結局今年の1月もBD飛行機使う予定無いみたいね(苦笑)名古屋とかも悩んだんだけどね。申し込みギリギリで回避しました。でもせっかくのBDとか使ってみたいな・・・。遠いところに行きたい〜by森高。 みっちゃんの温泉旅行とかリアル自分の誕生日重なってるか…

46忘年会

昨夜、ダスキン宅遊びに行ってる時、日程決定メールが届きました。 12月11日(土)pm9:00スタート。に決定したとの連絡。現場は琴似かな?忘年会=飲み潰れる位語りたいわ〜。でもきと・・・翌日仕事だよね私(泣)翌日休み取ろうかな?でも2週連続日曜休み…

断念

かおりん卒業紺参戦は・・やっときっぱり(?)あきらめました。最初から無茶すぎる考えだったからね。やと諦めついた。でも行きたかった気持ちはまだ残る・・・こればっかは仕方ない(苦笑)かおりん紺はヲタ卒業した弟も参戦するって前に連絡もらってたりして…

寝る前に

次の仕事休みは・・・保留〜@かな?水曜予定だった休みは自分で消し。フロントさん強制出席な新しくなるプロフィット研修とダブってるみたいだから・・・。って事で明日から11月30日の火曜日休みまでがんばりますか。金曜あたり・・・代休で休めたらいい…

仙台レポ日記

自分のホムペ日記に今日もつづき書こうと思いつつ・・・さて書くぞ!って気合が入らないので・・また今度にしよう。来週の火曜夜か水曜あたりに気合入れて書こうかな?そんな来週火曜日は祝日なので・・・お休みじゃない出勤DAY/// 変りに水曜日がシフトお休…

と話がそれたけど・・・

明日は新居え遊びに行ってきます楽しみだわ〜。何処?と謎なままだった住所は、メールがきた翌日のチカの結婚式出席したら?そえっちも出席=同じテーブルだったとか(笑)当日まで誰が出席するのか?わたし全然知らなかったのよね。で、2次会の時、新居ま…

チーム46

バスケ同じ歳女友達♪はいまでは全員、バスケのチームから離れた生活(引退)でもピンクレディで集まったり♪年末には忘年会計画が進んでるので楽しみだわ〜♪昔みたいに毎日に近い位一緒にはいないけど、久し振りに集まったり、めっちゃ大切な友達*忘年会いま…

バスケの昔話など

そんな彼はバスケ*チーム結成当時からの長いつきあいの同じ歳仲間*長年バスケ生活を過ごしてた私。当時は生活の中にバスケが無い生活なんて考えられなかったっけね。チームの練習に知り合いチームの練習。そして水曜日はレッツアカシアのバスケサークル。…

明日は*

今更ながら本当ごめんね、そえっち(/_)と日記に書いた翌日@そえっちからメールが届きました♪『突然ですがそえっち家に遊びに来ませんか?11月20土曜日!』なんか凄い偶然のタイミング〜(笑)新居にお呼ばれ嬉しい*遊びに行きたいわ〜*仕事後の夜だ…

記憶がない1日

結婚式に出席翌日の今朝、お酒は残ってない*けどとっても身体が辛い・・・(老爆)そして朝出勤して・・・気が付いたら夜?あっとゆうまに時間過ぎてたわ ^^;)と相当忙しい1日だったみたいです...でも今日1日の記憶ないんだよね・・・2日酔いだった訳…

と今夜は

見出しとか初めて使ってみた(笑)画像は仙台で食べたずんだプリン♪なんまらまいう〜だったぁ〜*さて寝ましょうzzz

明日は

忙しい1日になる予感 今日も忙しかったな・・・家帰宅10:00.そんな明日午前中は営業さん全員、新型車の勉強会で留守。 &新しく変るコンピュータシステムの使い方の研修で明日明後日の2日間、フロント♀さんが支店代表で出動。 そんな週末は、雪が降…

やっちゃうよ〜

今夜のドラバラ、エンディング曲は安田 顕☆(笑) うむ安顕ってかっこいい〜。と思う今日この頃。

夢・・・

吃驚した〜・・・ってかマジこわかったT_T今日は仕事から帰宅して、ご飯食べたり母さんと話たりしながら・・そのうち疲れてソファーで爆睡zzzおとといの寝不足にプラス、昨日は地元プチドライブ・帰ってきて父さんのお見舞い後、母さんの買い物おつきあい…

話が違う…

席替えの話は??? 春に新体制なった最初のサービス会議でフロントの席替えすると話だったけど現在も前と変わらないまま数か月過ぎ… そして来年2月からは入力システムが全く今までとは変わる予定で。もうすぐしたら新しいプロフィット(パソコン)が設置され…

買い物

□今日は仕事帰りポスフールに寄り道。とゆうのも正装探しで・・・ そんな明後日の第二火曜日(定休日)は毎年恒例な会社の全組合員の協議会(労組大会)があってまた休みが半日潰れる訳だけど、ま、いっか。 でもって、男性はスーツ。女性は正装で出席なのね…

連休明け

今日は11/1振りの出勤。3連休明け・・・ やっぱさすがに朝眠たかった〜zzz頭回転してるような?してないような?3日分の溜まってる仕事いっぱい。 テンパル・・・ようなテンパらないような(焦るまで頭も動かないような) で仕事が終わらないモードだ…

とことん

ついてない日ってあるよね(T_T)今日はそんな連続… 朝の通勤→会社までの信号全てに近い位に引っ掛かる(泣) 電話→自分能力なさすぎて頭痛くなる問い合わせ対応の連続に凹 昼の銀行→両替待ちしてたてやっと私の番がきた途端、両替機の補充タイムで足止め…しか…