2005-01-01から1年間の記事一覧

こぱんだ設定したいから

新しく某所にてブログ登録した。 で、そこに、ブログペットのこぱんだ住ませようと思ったら、 そこのブログサイトには・・・ 貼り付けれなかった(泣なのでここに住ませることに。 2トップになった→わん&こぱん(こぱんだとゆうことで、名前はこぱんw 新し…

何?

今わんが話かけてくれた言葉→ごとうまさきが言ってた『意味?』って何だろう・・・って。何だろ〜(爆笑)面白い。

岩盤風呂

今日、家の近くにある岩盤に初めて。行ってきた。ってかこんな近くにあったなんて知らなかったな〜。また行こうっと。すっかり岩盤風呂にハマッテル今日この頃。いつも行くスーパー銭湯の岩盤も良いんだけど・・・石がちょっと違うんだよね。今日の岩盤の石…

Blogpet

ねずみ選んだ後、今日になって→パンダ選べば良かったかな?とか思ったりして(笑) 色々なBlogpet見てみたいな〜。変更しよっかな・・とか思ったけど一度やめてまた登録とか面倒そうなので・・・ま、いっか〜て事で(笑) 犬くんの動きも可愛い〜ね*うさぎも…

あれ?

設定できたっぽいのかな?『理由?』とか話した→わん(笑)

そういえば

今日、某お風呂屋さんにて偶然あるヲタも達さんと遭遇。吃驚した〜(笑)そう、あそこのお風呂のお水は美味しいんですよ〜。ブラックシリカ使用な美味しい水。っと、ところで今日は何出動日だったのかなぁ???

わん君〜

といえば、今日うちの愛犬わん*カット行ってきてすっきり♪可愛い〜。可愛い過ぎる(親じゃないけど馬鹿)

チタンネック

新しく発売になったアクアチタンが30倍濃度のネック。今日購入してきた♪ これはかなりいいかも〜。今まで付けてたのより30倍って凄くない??さて・・・。

わん〜・・・

ん〜。設定方法が・・・わからない。Blog設定画面でBlogIDって何???貼り付けるBlogのRSSを指定します・・ってのができない。。ぅ〜。 わんが言葉をおぼえてくれるように設定が完了するのは・・・いつになることやら(泣)

Blogpet

のいるブログ覗いてたら可愛い&いいな〜って思って。 自分も登録しちゃいました* でもって貼り付け方これであってるの?みたいな感じで・・・ ねずみ君な→わん♪をよろしくです。選んだ理由=ねずみ歳なもんで(笑) まぁ自分自身、何となくねずみっぽいし色…

さて♪

さて♪行動開始しよっか*まづ今日は近くの温泉行ってこよっと。それから街ぇ〜。

はてな

の使い方が今だに解らない事だらけだわ(汗)携帯からログインして自分の日記書くのは出来るんだけど・・・ログインした状態で他の場所に行く方法がわからない///コメント書こうとしたらゲストさんになっちゃうの・・・ん〜。

ちょっと遅起な休日

も少し早く起きて行動しようと思ってたんだけどな(汗)

黄色いチューリップ

前に米ちゃんのダイアリーで黄色チューリップの花ことばを書いてた記憶あって・・・。 米ちゃんの親友の命日の話で・・・黄色いチューリーっプを贈った話で、書いてた意味(言葉)は忘れてしまったんだけど確か・・・永遠の友情*とゆう意味があって贈った話…

そんなラララ〜♪

探してる探してる 今日この頃です。最近→車BGMはミスチル。アルバムをランダムに替え聴いてます。と裕子とでスターとの歌詞もランダムかも?ん?最後違う曲くっついちゃいましたと今日は携帯から自分ホムペ日記カキカキ→ミク○ィ日記カキカキ→そしてはてなに…

この休み中

プチ行動したり…花畑プチロングドライブ中(一人の時間)あることをちょっとゅっくり考えたりもできたのかな?こうゆう時間も大事だよね〜(微笑) まぁ答えは…出ませんでしたが(笑)ま、いっか。

明後日から

休み明け→仕事スタート♪やばいな(。_。)絶対休みボケな予感(汗)去年みたいに立ちの悪い五月病になりませんよぅ…

星空

牧場からの帰り道の夜。天気が良かったんだね→星がぃっぱぃ☆街頭が無いから星が近〜いすごぃ☆帯広空港出た後→某氏カー待ち+合流のとき(笑)少し車止まってる時間あったんだけど、夜空の星を久しぶりに見たなぁ。そういえば?夜空を見上げたのっていつ振り?…

あと残り2日

ありがたいお休み→GW7連休も残すこと明日&明後日の2日。そんな明日は姉家族と甥っ子達とお出かけ予定。朝8時出発〜らしいけど・・・起きれるのかしら???ちょっと回避しようかな・・とかも思ったけど、1人で引きこもってるのもな・・。&甥っ子達とお出…

思い出した事など

そう、牧場え出発〜と帯広の某ホテルチェックアウトした後→自分の車乗って出発しようとしたら・・・ひえ〜(>_<)車の中にものすごいデカイ『蜂』が(恐)どうやら前日、車の助手席の後ろの窓閉め忘れてたらしく、そこから進入したのね・・・。でも出発前…

牧場日記

プチっと自分のホムペに書き書き。で・・・さっき間違えに色々気が付いた〜(汗) 羊飼い(?)さんのお名前を間違えてる事とか、2日間の走行距離だったりとか・・・(コレはココもだ)でちょっと訂正したり。ってお名前まだ間違えてたらどうしよう。。。

題名は

2日間の走行距離〜日付変わり先程我が家帰宅5/6→只今の時刻0:50。と…約2年→1年8ヵ月振り位?に今日は牧場ぇ行ってきました☆楽しかった〜。 日記はまた後日ホムペに…でもプチ

さて

明日からまた頑張ろうかな。数えてみたら?あと5日*会社行ったら→連休突入なんだ〜嬉♪なんだ、もうちょっとだべさ♪さて、明日は寝坊しませんようにっとzzz

でいつもの

銭湯え。ココ行くの凄い久し振りかもな。銭湯入ってすぐマ様と喧嘩中・・・な方と会ったりして。わたしには普通に挨拶してくれてたけど・・ちょっと緊張したとか(汗)そしてひさひぶり3時間コース(笑)やっぱサウナはイイ〜ね♪岩盤風呂もいいけど、やっぱ…

今日は

いっぱい寝た〜。なんだか朝は早起き目が醒めたんだけどな。くさなぎ君のドラマ→ビデオ録画してたの、やっと見て。そのままzzz〜。でもって、今日はワンデースパ♪に友達と行く予定らしいマ様に・・どうやらあっさり私は置いてかれたらしい///ま、いっか(…

イベントとか・・・

ハローのFCイベントとか色々あるみたいですね。それって何ですか〜???会報とは別枠であるものなのかな?んー全く解らないモードなんだけど。日記など見てたら?圭ちゃんとあさみちゃんのイベントとかあるんですね。ぅー。コレ行ける人達いいなぁ・・・。…

朝出勤して

気がついたら夜*最近はそんな仕事忙しい日々な毎日だったな。日付変わる少し前に帰宅な日つづいたりとかしてた訳だけど、気力で持ってたっぽい(笑)でも自分はまだぃぃ。身体使ってる工場の皆の疲労は本当ピークだったと思う///で明日は休み〜♪と同時に帰宅…

今日は

給料日かぁ。そう今日も仕事で→銀行ぇ。給料日&月曜日と重なってる=銀行絶対混むから早めに・・・と思って10時頃行ったが既に激混みだった〜(><)そう、給料日→毎月家に入れるお金を下ろしたい訳・・・だけど、自分の使ってる銀行と会社の銀行が違うの…

ちょっと

疲れてきたかな。。。今日も忙しかった(>_今日は、つなぎ着て工場手伝ってくれた営業マンさんとか・・・日中、電話対応担当してくれた新人君とか(モトイ年度変ってもう新人君じゃなか、呼び方考えなきゃだな(笑)助けられたなって。今日を振り返る。寝るzz…

明日は

タイヤ交換ラッシュピークな予感(>_ 工場の皆さん身体キツイ日々の連続…ほんとぅおつかれさまな毎日だと思いますm(__)m。 さて!明日も頑張りますか。寝ようZZZ