2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のトライアル

仕事終わってから新しく始まるコンピューターシステムのトライアル(練習)を始めた訳。ほんとはもっと早くからトライアルするべきだったんだけどね(苦笑)仕事片付けるのでいっぱいいっぱいだった訳で月変るギリギリにやっと。 で・・・・ハマリマシタ(泣…

トライアル

ほぼ・・・某所に書いたコピペ日記ですが汗

熱が

下がらない(T_T)昨夜家帰ってきたら突然寒気して熱計ったら39゜…ヤバい思い薬飲んで寝て朝起きたら…40゜近くなってた(泣)病院行ったら『インフルエンザ』…で会社休みました。そんな今日は用事あって連休とった翌日…明日は会社行かないとヤバい でも明日は熱…

さて出掛ける準備しますか

真実

昨日のみようかと思ったけど毎日放送って事でちょうど放送時間ビデオ録画中かな?と思いやめる。でもなんか微妙に録画セット時間ずれてるような…お出かけ中マ様間違えたのかな?と思い、さっき帰ってきたので聞いてみたら… 『今日からヨン様のドラマが毎日始…

天国の階段

今朝朝起きて録画見終える

ソンジュ兄ちゃん

天国の階段まだ見てないまま・・新しく始まった月9も録画してそのままづっと爆睡zzzしてたとか。真実も・・・圭ちゃん出てた日テレ番組録画したビデオもまだ・・・。とちょぴりビデオが溜ままりモードらしい@で深夜に目が醒め*洗濯始めつつ・・・風呂…

明日は

夜♪焼肉大好き♪北海道の真ん中あたり○川の焼肉屋さんえ行ってきま〜す・特急に乗って♪

モー相撲

やってみた@長いのね〜。でやっと全部おわった〜結果出したら・・・。 1問チェック忘れたらしく画面戻ったらチェック全部消えてたし結果出づT_T)もう一回挑戦する気力いまは・・(疲)また時間ある時に緒戦してみよぅ・・・。悲しい〜。

帰ってきたら

マ様、香港のドラマで誕生したF4*のライブDVD観賞モード。今日、銭湯も行かないでづっと見てたみたいね。すっかりF4にハマッタらしいマ様。わたしは流石に眠くなって仮眠とゆう名の爆睡zzz(これも日課みたいなものだけど笑)目が醒めたらマ様ヒ…

目覚ましam6:00設定

で、起きたのはam6:45(笑)最初のアラームの時は凄く眠たかったけど2回目起きた時は以外と元気ハツラツ♪だったみたい。仕事中も元気モードだったみたいです*まぁ、時々睡魔に襲われてたけど・・コレは毎日の日課だとか(爆)

チーム道産子新年会

昨夜はおつかれさまでした♪(プチ日記はホムペ日記にて書き書き) 帰宅後、顔洗ったり〜なんか後、たぶん眠りについたのはam3:30頃だったような?記憶*

いま、会いにいきます

昨日、映画見てきました耳歳記念に(笑)。とっても感動。いい映画だった。もう一回じっくり見たいなっ。ちょことネタバレになっちゃうかもだけど?(汗)映画中で『お誕生日おめでと〜』って台詞あるシーンあって、自分に言ってくれてる台詞じゃないんだけど(…

及川 光博ワンマンズショー04’05’

北海道厚生年金。e+で見たらまだチケある・・・。1階後ろ席だけど、厚生年金だったら全然近いし///どうしよ。すごい行きたくなってきた>_<)みっち〜カバーアルバム発売したのよね。70年代80年代の名曲をカヴァーしたアルバム『GOLD SINGER』 で今回…

そういえば

うちの家族ってねずみ年な私以外は。。。みんな酉年だったりで、年女なマ様&姉と年男なパ様〜。酉年、3人祭*

パ様とマ様

同じ歳な酉年夫婦*今年1月(マ様)3月(パ様)60歳*あかいちゃんちゃんこのお祝い計画相談の事で、pm6時過ぎ頃、お姉ちゃんからメールが届きました*仕事中気がつき見てメールより電話の方早いのでtel. 色々話しながら・・・三択位で。 ①両親2…

新年会

ここ2日位の間に予定が色々入り決まったり。今月後半はプチ外出が続く予感。 そんな中、前々から話てたヤクルト友達さん達との新年会が来週の日曜日あたりに決まりそうとの話を今日聞き・・・。ちょっと土日連夜つづいて新年会&仕事は///体力に朝起きれる…

2週間振りの放送

ビデオ録画してたの見終え。感動*これからどんな展開になっていくんだろう?つづきが早く見たい・・・。ソンジュ兄ちゃんこと、グォン・サンウ氏(やっと名前覚えた笑)カッコイイ!素敵だなぁ。韓国1度行ってみたいな。本場の辛い食べ物とかいっぱい食べた…

仕事

年明けからどうにも・・気分落ちモード突入しかけてたけど、ちょっと回復してきたかも。やっぱ休みボケだったのか(苦笑)やる気出ずからまわりだった数日前・・・ちょっと支店長とトークタイムしたりして。休みの話から始まったことだったんだけど・・・。思…

ひとつ

気持ちスッキリしたら、気分も上がってきたかな?昔からの自分の優柔不断な悪い癖は・・・なかなか脱出できないけど。色んなこと、ひとつづゆっくり考えながら頑張ろうっと。

バスツアー

参加すること決めました。づっと迷ってたけど・・・決めたらちょっと気持ちスッキリしたかな?といっても枠に当選しない事もあるみたいだけど。当選した時は思い切り楽しんできます♪

そんな中

一番運気最悪だった人間関係の開運コメントに『初心に戻って考える事』だったか?みたいな事書いてあった。やっぱ行けって事ですか〜???(謎解釈)

占い

星座占いとか昔から大好きだった私*でも最近は星座占いっていってもね〜とあまり信じなくなった私。でも・・血液型+のは結構見ちゃったりする訳で(笑)それがほぼヨクナイとか・・・・泣いてもいいですか?(アホ爆)まぁ・・・気にしない×2♪一休み×2〜…

美容室にて雑誌

矯正かけかけ中いっぱい時間あったので色んな雑誌読みタイム@ で2005年の星座&血液型占いとか見てた訳で・・・。見なきゃ良かった〜と思う運気だったとか(苦笑)まづ、人間関係とか最下位に入ってたり(泣)どうやら年明けから5月位までは鬱な時期突入…

圭ちゃんバスツアー

まだ決断できづ悩み中(汗)行くべき!って思う気持ちと、色々考えてしまう気持ちと・・・暴走できづにいるこの頃。3月・・・決算で忙しい時期に土日連休。。休もうと思えば休めるけど・・・微妙 飛行機・・・パック調べてみたけど高いTTそれから・・・今…

ライブ

そういえば先日ふとローソソチケ本見てたら?及川みっち〜ライブが3月にあるのね〜@o@)でもってチケ一般発売の日もとっくに過ぎてた>_ まぁ日程的にも無理だったみたいね・・・ZONEライブの前日by厚生年金とゆう・・・ 。3月の月末に3連休なん…

2日目の今日

昨日の初売りとは打って変って、おだやかな1日だったかな?胃腸も少し回復してきて気分も回復(ホっ;)時差ボケから早く完全復活しなくちゃ〜

初日

やる気が出ない__;)機嫌が悪かったみたいな自分(汗)大晦日〜正月と、食べ過ぎ飲み過ぎ寝正月生活してたおかげで、胃腸悪すぎT_T復活せずイライラ・・・。経理の月末のたまってた仕事(年末休暇入ってからの入金処理他)を無言で処理。初売りでショールーム…

抱負

2005年*も早起き早出勤がつづきますように*とりあえずはコレが今年最初の抱負って事で?(笑)2005年*の抱負*は、ゆくり考えますか・・・。もう少しでまた1つ歳を重ねるので、そん時位までには何か抱負でも。はぁ〜明日の仕事・・・行きたくな…

仕事初め♪

初売り*昨年は、正月に店開けても客なんてこないって〜!ってな期待に反して(?)大盛況な結果。おかげさまで周りの車屋さんはお休みしてる中、3日初売りは勝ち組だったようで///さて今年も忙しいスタートになるのかな?頭回転しない自信ある。。。休み…