2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲフ会

久し振りに参加できて本当楽しかったです。チーム道産子の皆さん、これから各公演&各地で合宿モード♪活動頑張ってくださいね〜☆

札幌ZONEコン

に今日は行ってきました。ZONEのライブを見れるのは今日が・・・最後なんだよね・・・。まだ実感沸かず最後って(思いたくない?)・・・ちょっと・・武道館も見たかったって気持ちも沸きつつ・・・お友達*マジヲタさん達ぇ☆〃ラスト最後1公演。悔いが残ら…

さて

風呂入って・・・寝よとzzz

で今日は

取り寄せしてた、みちよアルバム入荷の連絡あり。帰り救出してこようかな?と思ったけど行けずだったので明日救出してこようかな・・・。

で昨日は

ZONEラストシングル笑顔日和、購入してきました。今〜通勤車でBGMです。

そういえばハロモニ

昨夜なんまら久し振りに見ました。ほんと何ヶ月振り??? 昨夜はめずらしく起きてて(ってか帰宅後寝て夜起きたとか爆)ひさしぶりフルで見て。楽しかった〜。

天国の階段

今日はお休みかぁ。。来週が最終会みたい。

春はまだ遠い

と・・・ほんとつい先日まではもう春はすぐそこ♪って感じだったんだけどね。まだ、そう簡単に春は来ないよ〜。って言われてるかのよう(笑)でも今時期降る雪は日中にはすぐ溶けるんだけどね。夜にまた降り〜って感じね今日も・・・。春はまだ遠い・・・。

大雪な冬

あんなに積もった*雪*一気に溶けたなぁ〜。もう春はすぐそこ♪って思ってたら・・又、雪×3〜(>_<)まだ降るんかい・・・みたいな。 しかし・・・昨夜の仕事帰りの道路は凄かったし///つるつる路面で真っ直ぐ車が進まない(T_T)運転するの嫌になった〜。…

久し振りに

ホットミルク飲みながら・・・さて寝ようかなzzz

姉家から帰宅

して、プチ風呂後、録画してたドラマ、優しい時間*見ました。最終回〜良かった.やさし気持ちになるドラマだね。このドラマ途中から見始めたんだけど、最初から見てれば良かったなぁ・・・。

仕事帰り直で

姉の家ぇ車検証を届けに(先日車検で姉家車が入庫したのね)&プチ遊びに♪ &甥兄に幼稚園卒園式の時写した写真*編集して作った画像の写真プレゼントも渡しにと。 そんな今日は姉の中学校時代からの友達♀も遊びにきてて凄い久し振りに逢った☆ほんと変わらずフ…

そして

先日の甥の幼稚園の時写したデジカメ写真の画像編集タイム突入〜。と今日は終わりますた・自分のホムペのバスツアーレポ日記のつづきは明日にでもまた書こうかな・・・ってかたいして、誰も読んでないかもな(笑)zzz

チビカツ〜♪

スマスマ♪今日は特に楽しみ♪そう→チビカツ♪可愛すぎ〜・ほんと可愛かったぁ〜。カツケンサンバ〜オレ♪4月4日のスマスマは絶対見なくちゃ!

ドラマ

今日は不機嫌なジーン見た。ちょっと感動(涙)昨夜はビデオ録画してた優しい時間を2週分(2話分)見てそのまま・・・爆睡zzz。そんなドラマ達・・これから最終回ラッシュ突入〜だね。見なくちゃ〜

今日の、めざまし星座占い

最下位でした(泣)っていっても、めざましカウントダウンの占いって山羊座さんは不思議な位、最下位多いのよね。これって自分だけが思ってる事だと思ってたけど結構同じ事思ってる人多いらしい〜(某やぎざコミュサイト覗き情報爆)だから対して気にもして…

相当、半分寝ながら

ここの日記書いてたみたいね私。(いっこ前の日記)同じ言葉しつこい位、連打×2!してるし〜さ(自爆笑;)読み返して吃驚した訳@.@;))) ま、いっか。

zzz寝よ。寝坊は回避するぞー気合!っと。。。。眠い

天国の階段

帰ってきて見た。。。テファ兄ちゃ〜ん(涙)ぅぅぅ。来週は最終会だよ。今から涙の予感です。そして・・天国の階段の後には グォンサンウのドラマがスタート@悲しき恋歌@これは必見です! グォンサンウ素敵です。モムチャン

ここに日記

ホムペにすこしづつバスツアーレポ書き書きしてる今日この頃。長期戦になりそうな予感。 仕事から帰って今日も少しずつ書こう!と気合で思いながら・・・。マイペースにポチポチっと更新してこっと。書きたい〜と思いながらどうも・・・仕事から帰宅すると眠…

だからきっと特技は?

勘違い。ってゆうか・・・どうして言葉とかな記憶力こんなに無いんだろう自分(汗) まいった。。。でも、おぼえてる事は結構おぼえてたりもするんだけどね・・・。頭変えたいな〜(何と?)

焼きそば弁当CM

ちょっと間違っておぼえてたみたい///この商品、北海道でしか買えませんから〜残念!だったのね(また間違えてませんように)

見れない・・・(謎)

ちょっと寂しい。楽しみに覗かせていただいてたので。。。

100円ショップ

最近巡りしてる訳だが…探しても探しても無〜い(T_T)→会社で使う備品A4のクリアファイル10枚入り。会社近くにある店で売り切れてたので火曜日のお休みに家近くの店ぇ。そこでも売り切れ… で今日は仕事帰り道にあるショップ閉店ギリギリ間に合いそうだったか…

やさしい時間

このドラマ最初見てなかったけど…途中から少しづつ見はじめてます。ぃいドラマだね。今日も楽しみ。だけど先に風呂入ろうか…。ビデオで見ようかな…

ひなまちゅり

はチョコボール食べた→100円ショップでまた買っちただけ(笑)銀のエンゼル一向に出ない(T_T)結構ちょこちょこ買って食べてるんだけどな(爆)おかげさまで最近また丸くなった予感ヤバ〜い(/_)顔も浮腫んで眼鏡のあたる部分が痛いし間食しすぎかも(汗)