2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

明日からまた頑張ろうかな。数えてみたら?あと5日*会社行ったら→連休突入なんだ〜嬉♪なんだ、もうちょっとだべさ♪さて、明日は寝坊しませんようにっとzzz

でいつもの

銭湯え。ココ行くの凄い久し振りかもな。銭湯入ってすぐマ様と喧嘩中・・・な方と会ったりして。わたしには普通に挨拶してくれてたけど・・ちょっと緊張したとか(汗)そしてひさひぶり3時間コース(笑)やっぱサウナはイイ〜ね♪岩盤風呂もいいけど、やっぱ…

今日は

いっぱい寝た〜。なんだか朝は早起き目が醒めたんだけどな。くさなぎ君のドラマ→ビデオ録画してたの、やっと見て。そのままzzz〜。でもって、今日はワンデースパ♪に友達と行く予定らしいマ様に・・どうやらあっさり私は置いてかれたらしい///ま、いっか(…

イベントとか・・・

ハローのFCイベントとか色々あるみたいですね。それって何ですか〜???会報とは別枠であるものなのかな?んー全く解らないモードなんだけど。日記など見てたら?圭ちゃんとあさみちゃんのイベントとかあるんですね。ぅー。コレ行ける人達いいなぁ・・・。…

朝出勤して

気がついたら夜*最近はそんな仕事忙しい日々な毎日だったな。日付変わる少し前に帰宅な日つづいたりとかしてた訳だけど、気力で持ってたっぽい(笑)でも自分はまだぃぃ。身体使ってる工場の皆の疲労は本当ピークだったと思う///で明日は休み〜♪と同時に帰宅…

今日は

給料日かぁ。そう今日も仕事で→銀行ぇ。給料日&月曜日と重なってる=銀行絶対混むから早めに・・・と思って10時頃行ったが既に激混みだった〜(><)そう、給料日→毎月家に入れるお金を下ろしたい訳・・・だけど、自分の使ってる銀行と会社の銀行が違うの…

ちょっと

疲れてきたかな。。。今日も忙しかった(>_今日は、つなぎ着て工場手伝ってくれた営業マンさんとか・・・日中、電話対応担当してくれた新人君とか(モトイ年度変ってもう新人君じゃなか、呼び方考えなきゃだな(笑)助けられたなって。今日を振り返る。寝るzz…

明日は

タイヤ交換ラッシュピークな予感(>_ 工場の皆さん身体キツイ日々の連続…ほんとぅおつかれさまな毎日だと思いますm(__)m。 さて!明日も頑張りますか。寝ようZZZ

今日は

午前様…でも、経理の仕事はゃっと片付ぃたので明日は事務仕事は大丈夫!!っと。&仕事帰りに会社備品(コーヒーミルクとか飴とかシュガーとか印紙とか)購入してきたので準備もOK。24時間なディナーベル→使えるね☆コンビニで印紙買えってのも強い味方。