2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黄色いチューリップ

前に米ちゃんのダイアリーで黄色チューリップの花ことばを書いてた記憶あって・・・。 米ちゃんの親友の命日の話で・・・黄色いチューリーっプを贈った話で、書いてた意味(言葉)は忘れてしまったんだけど確か・・・永遠の友情*とゆう意味があって贈った話…

そんなラララ〜♪

探してる探してる 今日この頃です。最近→車BGMはミスチル。アルバムをランダムに替え聴いてます。と裕子とでスターとの歌詞もランダムかも?ん?最後違う曲くっついちゃいましたと今日は携帯から自分ホムペ日記カキカキ→ミク○ィ日記カキカキ→そしてはてなに…

この休み中

プチ行動したり…花畑プチロングドライブ中(一人の時間)あることをちょっとゅっくり考えたりもできたのかな?こうゆう時間も大事だよね〜(微笑) まぁ答えは…出ませんでしたが(笑)ま、いっか。

明後日から

休み明け→仕事スタート♪やばいな(。_。)絶対休みボケな予感(汗)去年みたいに立ちの悪い五月病になりませんよぅ…

星空

牧場からの帰り道の夜。天気が良かったんだね→星がぃっぱぃ☆街頭が無いから星が近〜いすごぃ☆帯広空港出た後→某氏カー待ち+合流のとき(笑)少し車止まってる時間あったんだけど、夜空の星を久しぶりに見たなぁ。そういえば?夜空を見上げたのっていつ振り?…

あと残り2日

ありがたいお休み→GW7連休も残すこと明日&明後日の2日。そんな明日は姉家族と甥っ子達とお出かけ予定。朝8時出発〜らしいけど・・・起きれるのかしら???ちょっと回避しようかな・・とかも思ったけど、1人で引きこもってるのもな・・。&甥っ子達とお出…

思い出した事など

そう、牧場え出発〜と帯広の某ホテルチェックアウトした後→自分の車乗って出発しようとしたら・・・ひえ〜(>_<)車の中にものすごいデカイ『蜂』が(恐)どうやら前日、車の助手席の後ろの窓閉め忘れてたらしく、そこから進入したのね・・・。でも出発前…

牧場日記

プチっと自分のホムペに書き書き。で・・・さっき間違えに色々気が付いた〜(汗) 羊飼い(?)さんのお名前を間違えてる事とか、2日間の走行距離だったりとか・・・(コレはココもだ)でちょっと訂正したり。ってお名前まだ間違えてたらどうしよう。。。

題名は

2日間の走行距離〜日付変わり先程我が家帰宅5/6→只今の時刻0:50。と…約2年→1年8ヵ月振り位?に今日は牧場ぇ行ってきました☆楽しかった〜。 日記はまた後日ホムペに…でもプチ