夢・・・

ichigotosora2004-11-10

吃驚した〜・・・ってかマジこわかったT_T

今日は仕事から帰宅して、ご飯食べたり母さんと話たりしながら・・そのうち疲れてソファーで爆睡zzz

おとといの寝不足にプラス、昨日は地元プチドライブ・帰ってきて父さんのお見舞い後、母さんの買い物おつきあい(お見舞いの御返し品買いにジャスコえ)そこで結構歩き回ってから、夜家帰ってきて。写真整理とかネット弄りとか・・。で結局、早く寝るつもりが遅寝だったから(汗)

流石に相当疲れが溜まってたのかもしれない(__;)

で、仮眠とゆう名の爆睡中見た夢・・・なんじゃこりゃ〜!?何?この夢(怖)まじ焦ったし。こわかったぁ。夢から目が醒めた瞬間*ほっ;夢で良かった〜。

しっかし妙な夢見たなT_T)))自分・・・殺されかけてて。いや〜助けて〜>_<)))って所で危機一髪な場面で、目が醒めました///
夢の中で逃げながら必死に110番に電話したんだけど、繋がった!と思ったら、『全国の110番は全て電話番号が○○○ー○○○○に変更になりました。そちらにおかけ直しください』って・・・え〜!?□□;

で、そっちに必死に何度もかけようとするんだけど、身体押さえられてダイヤルが最後までまわせなくて(泣)

で私を消そうと計画してる方々の。。。その理由がしかし・・ありえないし--;)冷静に考えたらすごいありえない位くだらない内容・・・夢って不思議*夢でほんと・・・良かった。

その内容ってのが、簡単に書くと私が会社を辞めてくれないかららしい。え〜。そんな・・・そんな理由だったら今すぐ辞めますって。助けて〜って感じでしたわ(苦笑)コレってちょっぴり仕事がらみの夢ですか・・・

そんな今日はおとといの酒でやられた胃腸がまだ完全回復せず;う@〜やっぱ疲れてるのかも(自業自得)
でも散々参加迷ってたカラオケ会だったけど、行って良かった♪すごい楽しかった〜。参加者、みんな途中からはじけモードで。ガックン声激似な声マネ方とか、ぺ様の冬ソナ主題歌とか(爆笑)何やるんでも『残念〜!』連呼な集団とか(笑)

そういえば♪カラオケ*自分が入れた曲以外でも歌ったっけ私。
誰かが曲間違えて入れたミスチルの歌*大好きな曲だったので自分歌ったり(62円の値打ちしかないの〜僕のラブレタ〜♪)うちのサービスマンの奥様が入れた浜崎あゆみメドレーを2人で交互に歌ったり♪新人君同期ぺ様入れた冬ソナ主題歌*自分も便乗したりしてたっけ・・・と、色々思い出してきた。

そして今日、会社でヤクルトさんと新人君と3人でおとといの話などしてて(笑)新人君のひとこと『なんか皆すごい弾けてましたよね〜。やっぱ皆相当、ストレス溜まってる感じでストレス解消ですね。』みたいな。
ほんとその通りかもね(笑)

昨日、撮影してきた写メバージョンより昔よく行ってたスーパーの画像など載せつつ・・・そろそろ寝よう。今度はいい夢が見れますように☆zzz