2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除中

ちと休憩。しばらく放置しすぎてた部屋の掃除&夏服から冬服の入れ替え(遅)はじめたら…只今大変な事に(;-_-+ そんな中に量的には少ないんだけどヲタグッズなどなどでてきたりとコレどぅしよぉみたいな。飲茶のネームとか大量に出てきたけどぃらない(苦笑)…

年末年始休暇

今日から1月2日までお休み☆初日。食っちゃ寝×2と… せっかくの連休だから部屋の大掃除とかやろうと思ってたんだけどな。あと今シーズンはボード行きたい。この休み中一回くらいは1人ででも滑りに行ってこようかな?とか考えたりもしてたんだけど。 なんか…

休日

*ラストクリスマス 感動・・最終回どうなっちゃうのかなT_T &スマスマ見てから・・・*昨夜はホムペ修正モード クリスマス気分♪に変えようと色々弄り始め*シンプルなアイコンもペイントで作ったり作業してホムペの倉庫に画像送ろうとしたら?upできない何…

そんな今日

朝ご飯食べて食器洗いしてたら?ど〜でもいい事でパパ様に説教される?いや〜うるさい!って突然キレた〜。ど〜でもいいんだけど・・・キレちゃったらしい自分・・っか毎日×2・・・マ様&パ様。仕事から帰ってきた瞬間、突然意味のワカラナイ説教とかが・・…

昨日は46飲み会♪

とっても楽しかったわ〜。そんな昨日は道産子飲み会開催DAY*重なって参加できなかったのが残念だったな・・・また機会があった時は誘ってください(__)46呑み会にて♪2次会であねと語るモード♪そんな彼女は自分の夢に向って凄い頑張ってきた凄い友達・・…

と…そういえば

数日前、夢みた。ちょっと悲しい切ない夢。起きた瞬間まだ余韻モードで夢のつづき余韻で自分泣いてたり(T_T) コレて正夢な予感そんな夢見て上がったり下がったりだけど…もう少しの間は自分のいまの気持ちを大切にしていこうかな。おやすみなさい

昨日の栗ライブ

楽しかった〜後日、ゆっくりホムペ日記にカキ予定♪だけど。 CD発売サイン会&握手会にて…予定外に某ドラマーさんの笑顔にお腹いっぱいになったとか。かわいわ〜(*^_^*)(なぞ笑) サイン会並んでる時までは特別興味も無く記念に購入しようかな。程度だったはず…

明日は午前予定で朝9時〜何時?かわからない時間に光の工事入る訳で休みだけど早起きしなきゃ。といいつつただ今の時刻もうすぐ4時だゎ(>_<)起きれるんだべか汗

そして明日工事…で、そういえばNTTの工事入るに至り、マンションタイプの場合、工事する時その主?になる場所あるらしく、そこの場所の鍵開いてないと工事できないので事前に管理人さんに確認しておいてくださいって…いわれてたんじゃない? さっき思い出し…

圭ちゃんお誕生日おめでとぉ!!