休日

ラストクリスマス
感動・・最終回どうなっちゃうのかなT_T
&スマスマ見てから・・・

*昨夜はホムペ修正モード
クリスマス気分♪に変えようと色々弄り始め*シンプルなアイコンもペイントで作ったり作業してホムペの倉庫に画像送ろうとしたら?upできない何故T_T

とりあえず明日また考えるべと睡眠zzzしようと思ってたとは思うんだけど・・・ちょっと晩酌モードしながら修正してたっけ麦酒足んない(爆)と気がついたら?350缶6個空けてたのね私。な割そんな酔っ払いでもなかったみたいで?

お腹空いてカップラーメンとか食べてました(汗)でそのまま朝方ソファーで寝てたらしいわたし*母さま起きてきてまた怒られるT_T)am5:00頃自分のベットえzzz

昼ちょうど頃起き13:00予約の歯医者え行く準備。歯医者で奥歯治療@帰宅・・・風呂行く気力ないし・・・で母さま風呂後おむかえってことで残留。寝ようかなと思いながら仙台レポ書きモード。

夜お迎え後、わん散歩して夕食食べたら流石に眠くなって爆睡zzzでおきてまたレポ書き〜@な休日だったとか笑

そんな仙台レポ日記もあともうちょっとで終わるわ〜。勢いある時に書かないと、なかなか進まないな(自分が文章まとめる能力無い=長すぎるって話も爆)

さて:明日の仕事頑張りますか*

そう、アイコンup出来なかったのは、画像作って保存する時の方法間違えてたからだったみたい・今日それに気がついた私(笑)さて寝るべと。