そんな今日

朝ご飯食べて食器洗いしてたら?ど〜でもいい事でパパ様に説教される?いや〜うるさい!って突然キレた〜。ど〜でもいいんだけど・・・キレちゃったらしい自分・・っか毎日×2・・・マ様&パ様。仕事から帰ってきた瞬間、突然意味のワカラナイ説教とかが・・・いい加減T_T)たまってたのかもしんないな。

仕事から帰ってきて少しの間位は何も考えずボーっとさせてほしい///って何か私って疲れて帰ってきたら奥様にブツブツ言われるサラリーマンのお父さんみたい。とか思うこの頃(爆)

そんなこんなもあるけど親には本当感謝してる。実際だらしないって自分でも自覚してるし。でも・・ひとり暮らし・・・したいな。給料安いけど/お金は無くても無いで何とかなるかもな・・・でもワンに逢えなくなるの寂しいしな・・・。