昨日は46飲み会♪

とっても楽しかったわ〜。そんな昨日は道産子飲み会開催DAY*重なって参加できなかったのが残念だったな・・・また機会があった時は誘ってください(__)

46呑み会にて♪2次会であねと語るモード♪そんな彼女は自分の夢に向って凄い頑張ってきた凄い友達・・・その努力重ね今年看護婦さん資格取得して札幌え帰ってきて新しい生活スタート@

そして姉と語りモード突入〜昔から毎回怒られる(?)んだけどね(笑)私の性格について?『あんたは何で私達にまで本当の自分出さないの?それが悲しい・・いっつも笑って何でも許す*いい人な顔しながら、ほんとうのあきは違うでしょ。あきが何考えてるんだか解らない』みたいな感じかな・・・ん〜。

で、ス〜にもよく言われる『あきぼうの優しさは偽善だよ』
そうなのかも・・・で『私って偽善者?』ってあねに話たら
『偽善とは違うよ。偽善って言葉はもっといい意味だから〜』だったかな?と斬られました〜。汗。でもハッキリ言ってくれる熱い友達*自分にとって本当に大切な友達@なんだ〜。こんな私だけどこれからもよろしくね*

本当の自分か・・・自分でもどの顔が本当の自分なのかわからないんだよね。でもきっと色んな顔な全部が自分なんだと思うんだけど・・。やっぱ多重人格なんでしょうか私って(AB爆)