明日は

忙しい1日になる予感<間違いない!>
今日も忙しかったな・・・家帰宅10:00.

そんな明日午前中は営業さん全員、新型車の勉強会で留守。
&新しく変るコンピュータシステムの使い方の研修で明日明後日の2日間、フロント♀さんが支店代表で出動。
そんな週末は、雪が降るらしい?予報で、忙しい日々再突入〜。今日も予約電話いっぱい。きっと明日もバタバタな予感。頑張って乗り切りましょ〜(自分に)フロントさんも明日、明後日の事心配モードな様子。でもフロントさんが受けに行く今回の研修の方も相応大変な予感が///頑張ってきてくださいね*

明後日は友達の結婚式でわたし休みもらったんだけど。フロントさんの研修と日が被ってしまい。それが運悪く忙しい土曜日>_<)そんな時休むのやっぱ無理かな・・・と思い休み取る前、支店長に相談した。そしたら支店長がショールームにいてくれる=休んでオッ圭と了解もらったので無事休み確保したんだけど・・・現実やっぱ土曜は相当忙しい予感(汗

そんな時に休み申し訳ないです(__)でも今回は友達の結婚式、絶対出席したかったから。

そう・・・昨年はこの時期友達の結婚式、2つ欠席したんだよね。1件は同期♀の友達の・・・10月だったんだけどその月は招待状もらうよりずっと前々から土日休む予定あったから、他はもう休めず・・・

もう1件のバスケ同じ歳仲間友達♂の結婚式は11月・・・これまた運動会遠征で土日連休取る予定あり、友達の結婚式の日には休み取れず・・・と>_<。当時はヲタ活動取って、結婚式回避〜とか笑い話にしちゃってたけど・・・今更ながら本当ごめんね、そえっち(/_)

でも過ぎてから・・もう遅い話だけど。。。やっぱ出席したかったなって今だにプチ後悔してたりして。

土曜日は工場長、ひとりで大変だと思うけど、休ませていただきます。頑張ってください。