記憶がない1日

結婚式に出席翌日の今朝、お酒は残ってない*けどとっても身体が辛い・・・(老爆)

そして朝出勤して・・・気が付いたら夜?あっとゆうまに時間過ぎてたわ
^^;)と相当忙しい1日だったみたいです...でも今日1日の記憶ないんだよね・・・

2日酔いだった訳でもなく・・・でもたしかに眠むたいモード過ぎてた1日zzz
でも忙しかった(と思う・・・ってか間違いない)

いや・・・でもやっぱ記憶無いみたいです今日って(笑?;)

そんな明日も忙しい予感。頑張っていきまっしょい。

あ・・・でもそんな中の今日の記憶。あれ?工場長変った!?
お客様来店した時、私が受けようとしてると工場長が積極的に来てる今日。あとサービスで濃い話の電話・・・今日は即効変ってくれたり・・ちょっと吃驚したかも?

素直にありがとうございます(ありがたい)思った今日でした。

改めて私も、頑張ります!自分ももっと・・もう少しレベルアップできますよう・・・もっと。zzz