圭ちゃんバスツアー

まだ決断できづ悩み中(汗)行くべき!って思う気持ちと、色々考えてしまう気持ちと・・・暴走できづにいるこの頃。

3月・・・決算で忙しい時期に土日連休。。休もうと思えば休めるけど・・・微妙
飛行機・・・パック調べてみたけど高いTT

それから・・・今年、両親共に酉年♪60歳をむかえる*マ様1月30日*パ様3月7日*お誕生日で。赤いちゃんちゃんこ着る歳なんだね。
晦日の時、お姉ちゃんと、2人の60歳を一緒にお祝い計画話してて、どうしようか?と。姉の旦那さま3月に入ったら会社休めると思うので、あきが3月に土日休めたら皆で温泉旅行でもどう?と話出て・・・

バスツアーに行く旅費&休みを、赤いちゃんちゃんこ旅行代に使おうかな・・・って気持ちも生まれてきたり・・・と。

あと・・これは少し考えてる程度だけど・・・いつか1人暮らししたいなとか。よ〜く考えよう。お金は大事だよ〜*アフラック。給料上がってくれないかな〜(笑;)
色々考えてたら頭痛くなってきた(苦笑)寝よzzz