仕事

年明けからどうにも・・気分落ちモード突入しかけてたけど、ちょっと回復してきたかも。やっぱ休みボケだったのか(苦笑)やる気出ずからまわりだった数日前・・・ちょっと支店長とトークタイムしたりして。休みの話から始まったことだったんだけど・・・。思わず本音『事務員の給料ありえない位安いから支店長見たら吃驚しますよ。割り切るとこは割り切って休みは休みます!』と。

したっけ?『○○さん(私)そんな給料安くないっしょ。』と?え〜???で色々話聞いたら、昨年の春に課長から支店長に昇進した時、支店全員の会社評価を見たそうで。その時、わたしの評価高かったよと・・・。

でもねェ、事務員さんって給料上がらないのよね。ここ数年づっと給料据え置きってか上がってないし(泣)まぁ・・・それは仕方ないって思ってるけど。事務は評価=給料高い訳では無い。でも評価悪くなかったんだ・・・ちょっと嬉しかったかも*でも実際・・・仕事能力レベルは低すぎる私。。。もうすこし頑張ろう。

でも、支店長とは本音とかいっぱい言ったりしながらもオッ圭な仲(と勝手に思ってる私)なので、自分って恵まれてるのかな?と思うこの頃です。

さて寝ようzzzってか又遅寝(汗)