今日のトライアル

仕事終わってから新しく始まるコンピューターシステムのトライアル(練習)を始めた訳。ほんとはもっと早くからトライアルするべきだったんだけどね(苦笑)仕事片付けるのでいっぱいいっぱいだった訳で月変るギリギリにやっと。

で・・・・ハマリマシタ(泣)自分の担当の業務の練習してさっさと帰ろうと思ってたんだけど、その練習する為にはまた必要なものがあったり。

例えば車検の自賠責を作る練習しようと思ったら?自賠責を切る為には車検の見積もり作成&受付が必要だったり・・・(自分で作てみる・・・ど〜やっていいんだか訳わかんない〜(泣)で時間過ぎやっと1個受付終了〜本題自賠責作成終了〜

任意保険の契約入力&計上の練習
これまたトライアルで申込書作成しないと練習始まらない(泣)で必死に作成してみたけど・・・なんかうまくいかないし(泣)で営業のK班長に助け求めとっても親切に一緒に作成してもらい始めること数時間・・・エラー出て作成できないんですけど(泣)で2階で残ってるピヨ蔵班長とかも巻き込みつつ・・・結局×で終わり・

そんな中、ペイントで自分の画像に落書きして遊んで1人ニヤニヤ楽しんでる新人君とか(笑)

って感じで営業さんまでまきこみつつ(本当ありがとうございました__)トライアル練習〜で結局、何でかわかんないんだけど申込書作成できづ、自分の業務のトライアルまでたどりつけないまま・・・今日のトライアルは終了したとか(笑)

さて明日もういっかいトライアルに挑戦〜っと。