ここに日記

ホムペにすこしづつバスツアーレポ書き書きしてる今日この頃。長期戦になりそうな予感。
仕事から帰って今日も少しずつ書こう!と気合で思いながら・・・。マイペースにポチポチっと更新してこっと。

書きたい〜と思いながらどうも・・・仕事から帰宅すると眠さ100倍@@な今日この頃。。。体力老いてきてるの実感しまくりな感じ(><)でも昨日はいっぱい寝たから今日は少し更新=と。長々で読みづらいのね(汗)もっとレポ上手にまとめられる能力がほしい///.

マイペース長期線で、ぼちぼち書いて行こうっと。休憩しながら・・・。そんなパソコン開くのも最近2日置きペースかもな私。

今日も眠〜い。が仮眠前にとろ〜り入浴剤で1時間入浴タイム。日付変わって少しレポ進んだかな。で・・・ヤバ明日は寝不足決定:寝坊しないように・・・