今日の、めざまし星座占い

最下位でした(泣)っていっても、めざましカウントダウンの占いって山羊座さんは不思議な位、最下位多いのよね。これって自分だけが思ってる事だと思ってたけど結構同じ事思ってる人多いらしい〜(某やぎざコミュサイト覗き情報爆)だから対して気にもしてなかったんだけど・・・。

ってゆうか逆にね、1位になった日の方が良くない1日で終わる事の方多いのよ(これも思ってたの自分だけじゃないらしい〜へぇ〜)だから1位な日は憂鬱になる(笑)

と話戻り、最下位。運勢上げるには・・・お気に入りの写真を撮ると良い*ってアドバイス見て、とりあえず今朝、会社行く直前に携帯写メで愛犬『わん♪』の写真撮影。

で・・・今朝制服のポッケから取り出した携帯を今日は家に忘れて会社で1日携帯無しDAYでした(自爆)会社着いて携帯無いの気がつき・・家に確認電話。マ様出て携帯家に忘れてきたっぽいけど無いかい?と聞いたら?『無いよ』との返答。ぇ???もしやどっかに落とした???

と心配してた訳だが、帰ってきて探したら・・・何故か自分の部屋に落ちてました。置いた記憶無いんだけどな・・無意識ってこわい。まぁ、無事携帯あってよかった。

しかし・・運勢上げようと?アドバイスな事したんだけど・・・逆効果だったんじゃない?めざまし占い→うそつきあんた。(人のせいにする爆)