仕事帰り直で

姉の家ぇ車検証を届けに(先日車検で姉家車が入庫したのね)&プチ遊びに♪
&甥兄に幼稚園卒園式の時写した写真*編集して作った画像の写真プレゼントも渡しにと。
そんな今日は姉の中学校時代からの友達♀も遊びにきてて凄い久し振りに逢った☆ほんと変わらずフル(姉の友達)*綺麗〜。子供ちゃん2人に初逢い♪可愛かったわ〜*

そう、久し振りにフルに逢って言われたのが『あきちゃん、今放送してる昼ドラの→冬の輪舞*に今出てる子供に似てる〜。ドラマ見ながら誰かに似てる気がしてて誰だ?って思って思い出したら、あきちゃんだ。丸顔でポニーテールのイメージが』って(笑)この昼ドラはわたしも昼休みに毎日楽しみに見てたりして(笑)

ん?私ゆりちゃん(ドラマの役名)に似てるのかしら?ちょっと吃驚(笑)でも、そういえば♪中学&高校時代の私ってまん丸顔にポニーテール娘。だったっけ。髪セットするの面倒だからいつもしばってたんだよな〜(笑)おかげさまで、ポニハゲになっちゃったのよね〜。(天然ソリみたいな)その頃のイメージのままなのねきっと(笑)

と裕子とで、似てる=丸顔にポニーテールなイメージ部分ね。納得×2