そんなラララ〜♪

探してる探してる
今日この頃です。

最近→車BGMはミスチル。アルバムをランダムに替え聴いてます。

と裕子とでスターとの歌詞もランダムかも?ん?最後違う曲くっついちゃいました

と今日は携帯から自分ホムペ日記カキカキ→ミク○ィ日記カキカキ→そしてはてなにもカキカキな今です。

てか書きすぎ?ってか…起きすぎ汗

そんなラララ〜探してる…探してる。

自分にもっと自信を持てる人になりたいとです。
でもたぶん…無理
昔中学の時のテスト5分前に担任に言われたことばを思い出す→人間諦めが肝心だぞ〜。→当時そぅとぅ嫌いだった担任…。ある意味彼が担任だった時、彼(てかおじいちゃん)のコトがトラウマになった友達数えきれない思い出な訳だが

と昔話語る前にまぁ寝れと→自分に