2004-11-19から1日間の記事一覧

仙台レポ日記

自分のホムペ日記に今日もつづき書こうと思いつつ・・・さて書くぞ!って気合が入らないので・・また今度にしよう。来週の火曜夜か水曜あたりに気合入れて書こうかな?そんな来週火曜日は祝日なので・・・お休みじゃない出勤DAY/// 変りに水曜日がシフトお休…

と話がそれたけど・・・

明日は新居え遊びに行ってきます楽しみだわ〜。何処?と謎なままだった住所は、メールがきた翌日のチカの結婚式出席したら?そえっちも出席=同じテーブルだったとか(笑)当日まで誰が出席するのか?わたし全然知らなかったのよね。で、2次会の時、新居ま…

チーム46

バスケ同じ歳女友達♪はいまでは全員、バスケのチームから離れた生活(引退)でもピンクレディで集まったり♪年末には忘年会計画が進んでるので楽しみだわ〜♪昔みたいに毎日に近い位一緒にはいないけど、久し振りに集まったり、めっちゃ大切な友達*忘年会いま…

バスケの昔話など

そんな彼はバスケ*チーム結成当時からの長いつきあいの同じ歳仲間*長年バスケ生活を過ごしてた私。当時は生活の中にバスケが無い生活なんて考えられなかったっけね。チームの練習に知り合いチームの練習。そして水曜日はレッツアカシアのバスケサークル。…

明日は*

今更ながら本当ごめんね、そえっち(/_)と日記に書いた翌日@そえっちからメールが届きました♪『突然ですがそえっち家に遊びに来ませんか?11月20土曜日!』なんか凄い偶然のタイミング〜(笑)新居にお呼ばれ嬉しい*遊びに行きたいわ〜*仕事後の夜だ…