バスケの昔話など

そんな彼はバスケ*チーム結成当時からの長いつきあいの同じ歳仲間*長年バスケ生活を過ごしてた私。当時は生活の中にバスケが無い生活なんて考えられなかったっけね。チームの練習に知り合いチームの練習。そして水曜日はレッツアカシアのバスケサークル。最高で週5日バスケ練習行ってた時代もあったりして。よくそんなに体力あったな〜今じゃ絶対無理!笑

行動もいつもバスケ仲間*皆でニセコ旅行行ったり、練習後はつぼ八の常連だったりとか・・・。冬にはスノボ〜行ったりと考えたらよくお金持ってたよね@その頃って姉と2人暮らししてたから今より生活費だってかかってたはづなのに不思議*

そんな生活の1部だったバスケ練習生活からは・・訳あって数年間離れてた私、3年前位になるのかな?練習に行かない生活を過ごして。そして去年、そろそろ身体動かしたいな〜。バスケしたいな〜。って思ってバスケから離れてから2年振りの春から練習に復帰したんだよね。久し振りのバスケ。最初の練習は・・・苦しかった〜×_×体力落ちすぎ&息できなくってびっくり(笑

でも週1だけど練習にまた行き始めて少しずつ体力も戻ってきて♪やっぱバスケ楽しい〜♪って思って練習だけお邪魔させていただき復活生活過ごしてました。

そして昨年の10月位までは頑張って練習行ってたんだけど・・・。11月入って仕事忙しくなり帰り遅い生活入り(タイヤ交換にリコール)練習行けない日つづき・・・そのうち寒くなってきたら冬眠モード突入〜で(冬の体育館ってほんと寒いんですもの泣)今年の春になったらまた復活しよう!と思ってたのが・・・仕事帰り遅くなったりな生活過ごしてるうちに練習そのまま顔出せないまま・・・気がつくと季節はもう冬突入寸前とか(笑;)

今ではバスケからすっかり離れてしまったなぁ。仕事終わってから練習に行こうとゆう気力と体力が残ってなかったりして__;)

そんなバスケから離れた生活入ったのは2度目だね。そういえば時期的にちょうどそえっちの結婚式の後あたりから練習行かなくなっちゃったのもあり新居の場所そういえば聞いてなかったわ〜>_<))&皆にもしばらく逢ってないね。