2004-11-22から1日間の記事一覧

もう少し

現状、何とかならないのかな・・・。とだらだら///愚痴吐き日記など書いてみた。 ぁ・・でも仕事は頑張ろうって気持ちで最近はいます。心に余裕を持てるように心がけながら・・・。なので前みたく仕事辞めたい病からは脱出したみたい。とはいえ、お頭がつい…

働きやすい職場

この会社では期待できない事いっぱいみたいと実感。休めないの大変だなって思う気持ち。自分が休む事にも気がひける気持ちとか最近出てきて・・・そんな雰囲気に・・。だけど割り切る所は割り切って休む。と自分は思ってる。そんな自分は休みちゃんと消化で…

休みもらえたかな?

フロントさん♀今月はシフト休み1日も取れてなく帰りも毎日遅い・・・。そんな中、4thプロフィット(新しく変るPCシステム)の講習入ったり。先日も2日間の研修。そして今週も明日、明後日2DAY'S/// ちゃんとお休み取れるような体制になるといいのにね。…

保留のお休み

2週間休み無し連続出勤とか最近経験してない事だし、まぁ久し振りに経験してみますか。そんな金曜日の夜、参加してみたいなと思ってる飲み会があり休みだったら参加しようかなと思ってたんだけど・・・pm7:00スタート=仕事終わる時間(店の営業終了時間)時…