休みもらえたかな?

フロントさん♀今月はシフト休み1日も取れてなく帰りも毎日遅い・・・。そんな中、4thプロフィット(新しく変るPCシステム)の講習入ったり。先日も2日間の研修。そして今週も明日、明後日2DAY'S///
ちゃんとお休み取れるような体制になるといいのにね。。。
工場長、もっと休ませてあげてください。

そんな工場長も定休日以外休まないんだけど・・・管理職は休めない体制みたいで。明日はシフト休み予定だったけど研修で人いないので結局休めないんだけど・・・。ん〜(__;)工場長も休んでないから・・・って労いの気持ちあります。でも・・もう少しメリハリがある職場にできないのかな・・・。残業の事に関しても・・と色々。

フロントさん休み取れなくなったのは工場長変ってから・・。取りづらい雰囲気とか引継ぎしずらい雰囲気とか・・・。難しいなって感じる。研修明けの引継ぎのない木曜日と金曜日で連休がもらるといいですね。