登録したので☆

はてなアンテナ登録&HATENA::Diaryも登録したので。
ここでの初日記など書//

□迷い□
どうしたら・・・
決められなくって///迷い過ぎ本当どうしたらいい?

(((かおりんの卒業ラスト紺。
一般席当選しました。行きたい!けど問題は・・・日程///
月末最終日じゃないから無理すれば、日曜日飛んで参戦。翌朝1便で帰って直仕事しようと思えば何とかなりそうな・・・。

だけど、季節は冬・・・翌朝飛行機飛ばないとかに遭遇する可能性も考えてしまう(泣。そうなったら完璧、ヤバイよね・・・

気持ちは、なんとかなるなら行きたい。でも・・・現実どうしたらいいんだ〜・決められず迷い続けてる今日この頃(苦笑)

そんな迷いも色々あったからチケ当選してからも連番相手探さずままだったんだけど、昨日、仙台の妹から連番組んでくださいと連絡あり自分が参戦決定したら姉妹連番(姉妹連番で参戦した〜い♪)、行けなくなった時は某方がわたしの変わりに連番参戦していただけるとゆうことで決定。

もうすこしだけ・・・ゆっくりじっくり計画考えて・・・決めよう。
日程さえもう少し違えば、こんなに迷わなかったのにィT_T。落選した人も沢山いるんだよね・・・そんな中チケ当選して悩んでる私って(汗)

zzz