地震・・・

台風に続いて・・・地震///ニュース見て吃驚しました・・
直撃を受けた地区の方々、被災地の方々が、心配です。

□更新
ホムペ別部屋みたいの作って(正確には結構前からホムペだけは登録しつつ)本ホムペとリンク&少し更新してみた。本ホムペからリンク付けてみたんだけどん?何故か自分の携帯からチェックすると、この部屋えのリンクだけ微妙に位置ズレルT_Tなんでだ〜?

□引き続き迷い中
来年2月から会社のプロフィット(PC)が変るんだよね。今までの入力システムとは全く別物になるらしく・・・詳しい事はまだわからないんだけど、多分2月イッピから新システムスタートとか・・・

って事は、1月の月末って・・・ますます休むのは危険な予感(泣)
道内でのライブだったら・・・1月30日、1日休んでもなんとかなるって思うけど・・・道外え飛ぶ=もし?翌日帰ってこれなかったら?不安がよぎる・・

行きたい気持ちをスッパリ諦めてしまえば・・・楽になるんだろうね(__;)