大切な『日』を忘れる///

□10月21日
この日はよねちゃん(こと米倉 利紀)のお誕生日☆〃おめでとォ〜。
そんな当日・・・すっかり忘れてた私T_Tいや〜〜〜(泣

忘れっぽいこの頭・・・最近は進行しすぎてヤバイかも・・・
愛が足りない・・・。でもここ最近はほんと愛が足りなかったのかもしれない(__)でも不思議だなぁ・・・しばらく米不足な日々だったけど、今朝偶然だけどヒサブリに米ちゃんのアルバム聞いたりして。やっぱ米の曲は最高♪って思いになってたんだよね。改めてやっぱイイ〜って。

で、誕生日が過ぎてた事に今日気がつく。忘れないでよ・・・って声が聞こえたような気持ちになったりして(脳内笑)

忘れないよ*

私の中に、いつでも米がいる、じゃないけど(とは違うけど)・・・
米ちゃんの曲、歌声が大好きって気持ちは、きっとこれからも変らない*

振り返る@
2年前の米ちゃん誕生日*この日は米ちゃんのライブビデオ見てお誕生日お祝い。大好きなライブビデオ『power』そしてFCサイトから米ちゃんにお誕生日おめでとうメール♪

去年の米ちゃん誕生日*記念に?自分を写メ撮影とかした(笑)

そして・・・今年。すっかり忘れてました|□|いや〜〜〜

□10月24日
及川みっち〜*お誕生日おめでとォ*
サイト見るまで忘れてた私だけど(汗)みっち〜最高!
初心者ベイベーな私は曲は今だいまいち解らないけど・・・結構昔から人が好きだったのです。みっち〜(こと及川 光博)の活躍に期待♪

と・・・今日はWハッピ日記かな(微