パソコンがまた(泣)

□ネット開こうと思ったら?『サーバーが見つかりません』あれ?と思いホムペとか開いてみるが駄目(T_T)

電子メールも開いてみたけど『ホストが見つかりませんサーバー名が正しい事を確認してください』って…ひゃ〜駄目だゎ〜(泣)昨夜までは大丈夫だったのに(T_T)なんで〜?

なんかコレて前にパソコンおかしくなった時と同じ現象だし(不安)もしかして?また初期設定な予感?(痛)

□みっち〜ドラマ☆見てるうちにハマりモード突入♪結構面白いかも☆
□そんな最近見てるテレビ
月9ドラマ・スマスマ(月)・鈴井の巣(木深夜)・天国の階段(土夕方の録画)・八雲樹(金夜)。

さて寝ようZZZ(((PCの調子が不安…無事でありますよぅ