ハローウィン

□そういえば
ローウィンな今日の朝ご飯は、かぼちゃのお味噌汁だったわ♪
あとは・・・月末&タイヤ交換ラッシュな1日で終わった@

でもって・・・明後日は仙台えGO!なんだかんだで火〜木の3連休取ったのでヒサブリ約2年と3ヶ月振りに仙台え逃亡してきます。

しかし・・・ここ数日、帰宅時間遅かったから考える余裕も無かったりと何にも用意しいてないわ〜。出発の飛行機って何時だったっけか?汗。ま、いっか。明日の夜にでも調べよう(笑)

なっち紺♪昼は良席*厚底どうしようかな・・・荷物軽くしたいんだけど。厚底とゆう名の見方がいないとちゃんと見えない予感(泣)軽めなプチ厚底持っていこうかな?

そういえば、チサンホテル仙台って改装したのかな?ホテルの紹介にそんな事書いてたような記憶も*そんな遠征の時は各地区のチさん、ご利用率多いかもな私(笑)パックな時お得なのよね♪

さて明日は早く帰れますように☆