連休明け

今日は11/1振りの出勤。3連休明け・・・
やっぱさすがに朝眠たかった〜zzz

頭回転してるような?してないような?3日分の溜まってる仕事いっぱい。
テンパル・・・ようなテンパらないような(焦るまで頭も動かないような)
で仕事が終わらないモードだったり、溜まってる自分の仕事を片付ける前に他の事(仕事)で時間が過ぎてた感じかも。

さて、明日からまた頑張ろう!っとzzz

仙台なち紺で雨にあたったせいか・・・ちょっと風邪引いたっぽいかも。ちょっと久降りゼイゼイ気味っぽい///でもまぁ、ちょっとなんで大丈夫みたいだけど。

□仕事帰り
ヤマダ電機に母さん予約してた寄り新しいPS2救出してきた*
何時まで営業してるのかな?と思い帰り際、ヤマダ電機に電話。営業時間はpm9:00までとの事だったので、何とかまだ間に合う!で無事救出。

我が家に初PS2って事で、せっかくだから私も何かゲームでも始めてみようかな?(なんていいながら多分話で終わる予感/笑;)中学生位まではゲーム大好き娘。だったんだけどなぁ。今では全くやらなくなったな。使い方とか操作とかおぼえるのがまず面倒なだけとか///

□そして帰宅
疲れがどっときて、八雲樹はじまるまでソファーで仮眠風爆睡zzz
お風呂にも入りたかったんだけどそれより眠いほうが大。
で、ドラマ始まる前に起きて。ドラマモード突入〜。

ん〜このドラマ面白い。見るうちにどんどんはまってるかも。

ストレッチ今日はめんどう///って気分だったからそのまま眠ろうかと思いつつ、やっぱ寝る前にストレッチ。湯船にもつかってから眠りたいけど・・・寝る時間もっと遅くなったらまた明日の朝辛い予感///もう寝ようzzz

ってすでにam1:20かぁ・・・・汗

そう、今日はかおりん卒業紺チケ代支払い(ギリギリ汗)と、ミスチルFC更新の支払い(年間3千円は嬉しい)してきた。ハローのFCも今月で切れるんだけど・・・更新どうしようか///とりあえず放置・・・

かおりん紺チケは多分譲る方向かな・・・。ほんとは行きたいけど///追加の日曜昼公演見て日帰りってのも考えてみたりしながら・・・う”〜非常に厳しい〜>_<

すっぱり諦める勇気が欲しい(苦笑)