買い物

□今日は仕事帰りポスフールに寄り道。

とゆうのも正装探しで・・・
そんな明後日の第二火曜日(定休日)は毎年恒例な会社の全組合員の協議会(労組大会)があってまた休みが半日潰れる訳だけど、ま、いっか。
でもって、男性はスーツ。女性は正装で出席なのね。

普段着はジーパンとか楽な格好ばっかな私(汗)正装とかってあんま持ってない。だから何かスーツ買おうと前から思いつつ・・・。今日やっと購入とか(遅)

あんま着ないし、とりあえず明後日用に安いの買おうかな?とか思って探して試着とかしてみたけど・・・。ん〜いいのないね。で色々迷ったあげくテンパってくる(苦笑)

結局、1階に下りて組曲え。これいいかも♪っての発見で試着。でも着てみると・・・似合わな〜(泣)で、別のスーツを試着することに。こっちの方いいかも*で、そっちの方の色違いとかいっぱい試着して店員さんと、どっちがいいかな?相談モード。いっぱい着た結果、結局その形のスーツで一番最初に試着した服に決定とか(笑)

なんとか明後日の大会までに間に合って良かったぁ。って感じで久振りに正装風な服とか買ったな今日は。

□明日の夜
やくると友達さんが前から企画してた『カラオケ会』が明日に決定!
行きたいんだけど・・・今だ迷いモード(悩)すごい楽しそうなんだけど・・。明後日も休日だけど休日じゃないし・・今週の土曜日はシフト休みだけど友達の結婚式出席する為に取った休み・・・

ん〜。どうも最近体力が無いみたい。まだ月末月初&旅行の疲れが取れない私って・・・(泣)

明日、自分の身体と相談してから参加or不参加を決めようか・・・。
さてお風呂入って♪休みますか*