及川 光博ワンマンズショー04’05’

北海道厚生年金。e+で見たらまだチケある・・・。1階後ろ席だけど、厚生年金だったら全然近いし///どうしよ。すごい行きたくなってきた>_<)みっち〜カバーアルバム発売したのよね。70年代80年代の名曲をカヴァーしたアルバム『GOLD SINGER』
で今回のワンマンショーのセットリストちょことROMったら・・・恋=DO!とか、君だけに、とか・・・うわ〜見たい!
ただ・・・日程が3月27日(日)・・・。・・・。ZONEの前日///なんでこうなるのも〜(泣)年に一回のみっち〜。やっぱ行きたいモード突入。新年会orランタイムサン祭の時に、ヲタも達さんにちょこと相談させていただくかも(/_)