いま、会いにいきます

昨日、映画見てきました耳歳記念に(笑)。とっても感動。いい映画だった。もう一回じっくり見たいなっ。ちょことネタバレになっちゃうかもだけど?(汗)映画中で『お誕生日おめでと〜』って台詞あるシーンあって、自分に言ってくれてる台詞じゃないんだけど(笑)なんかちょっと嬉しかったりして。この映画にして良かった(微笑)
そういえば♪2年前だったか?の自分の誕生日にも映画見に行ったことあったんだけど、ハリーポッタ。その中でも『happy birthday!』(だったかな?)って台詞あって、偶然なんだけど嬉しくなっちゃった記憶とか思い出した(微笑)
しかし・・誕生日はめでて〜けどもう歳は要らない(老爆)