家に帰る道程

地下鉄から下りてかな?自分の家に向かい小走りで帰ってたら、思い切り家を通り過ぎたらしい。で又家に向ってUターン走りはじめる。

最初は小走りだったと思うんだけど・・・気がつくと足取りが軽く軽快にかなり早いスピードで走ってる私。結構早いスピードで走ってるんだけど全然疲れないし息も切れないのよね。それよか走れば走る程、爽快な感じ♪軽い走りとゆうか・・・打点も高く走るって感じ??ぴょンぴょンみたいな(説明下手///)

気持ちよく走ってると前に知らない人が2人走ってる。追い抜こうと思っても2人並んで道をふさがれて通り抜けれない(泣)せっかく気持ちよく自分のペースで走ってたのにペース遅くなりながら・・・なんとか追い抜いて又走りはじめる。あともう少しで家到着、な所で目覚ましが鳴って起きた。

↑夢の中も季節は今と同じ冬=雪道なのよね。雪道つるつる路面*現実で考えたら?絶対夢ん中みたいに軽快に走れないよな〜。間違えなく転ぶって(笑)

でもって『走る夢』そう、見る夢といったら今まで『走ろうと思ってるのに身体がいうこときかなくって走れない。身体が思うように動かない』とか、そんなんばっかだったけど。この日見た夢の中では凄い軽快に走ってたなぁ・・・。