先日フリー休の前日、寝ようかなと思いながらテレビ見てたら韓国ドラマ放送してて。韓流ブームにはまり始めてる私だけど、まだ走り程度?知らない俳優さんいっぱい→そのドラマも知ってる人いなかった訳で。

チョナンカンの後だったから、つづきかなぁ?とか思いながらボーと見てたら、話よくわからんが(たぶん連ドラなのね)結局気になり最後まで見てた(笑)主演の俳優さんちょと慎吾ちゃんっぽいタイプ風?とか思いながら。。。

で最後に出演者の名前流れるの見てたら、その人の名前は『ピ』
お〜!この人が『ピ』だったのね〜。天国の階段の後に韓タメニュースってのがあって、韓国の人気俳優さんのこととか色々紹介する番組ね。それ見てたから名前だけは知ってた訳で、偶然だけど初めてドラマで見たとか(笑)

で、今朝めざまし見てたら『ピ[RAIN] 』の情報やってたわ〜。ほぉ〜。
と、この話はそれだけです(爆)

そんな私は→パク君と、グォンサンウが素敵*モードって感じで、韓流話まとめまし。