最近の出来事?

パ様が携帯変えましたと。N505???なんだっけか?フォーマにしてからムーバの事わからないべさ///

アフラック♪携帯ストラップ再GET!嬉♪前にアメリカンファミリーで追加保険付けた時にも、もらったんだけど、その直後46忘年会にて友達にあげちゃったのよね(子供ちゃんにと)でね・・・すごく気に入ってたアフラック君だったから、ちょっと後悔とかして、また欲しかったの。保険担当の人にお願いしたら軽く冷たくあしらわれて感じ悪い〜!とか逆キレモードで諦めて数ヶ月・・・。

たまたま昨日、違う会社の方(アメリカンはアメリカンなんだけど)と内容変更の手続きてGET!もらえると思ってなかったから凄い嬉しかったとか(笑)めちゃ感じ良かったですその方は。やっぱね・・・大切なのは人です人!人がらとか信頼できるとか・・・。

会社経由で来る担当者は・・ほんと感じ悪かった・・・///とか言ってる自分の方が感じ悪いのかもだけど(汗)

まぁ・・・アフラック♪うちの子、今度は絶対大事にします*よ〜く考えよう♪

何か訳わからない日記になったかも(汗)