また夢日記など(笑)

母の誕生日ケーキを買ってきて家でお祝いしようとしてる夢。

母を囲んでケーキ出そうとしながら…あ!ろうそくを貰い忘れた〜と気がつき(>_<)どっかになかったかな?と探すと家にあったろうそく発見☆して代用。何本必要だったっけ??と夢の中で考えてるわたし。

そしてケーキの箱を開けると?店で中身入れ忘れたらしくケーキが入ってな〜い(>_<)

その事をケーキ店に電話して確認してるうち気がつくと店にいる自分。その店はポスフールの中にあるっぽぃ。

店員さんに中身が入ってなかった事を説明→伝えようとするが何故か声が出ない。店の方に説明しようとして一生懸命声を出してるのに何故かちゃんと出なくて段々悲しくなってくる(T_T)

やっとさっき買った箱の中にケーキが入ってない事が店の人に伝わり。入れ忘れたケーキがどこかにあるはずと探すが何処にもなぃ。レシートを見せてくださいと言われるが持ってくるね忘れたらしいわたし(>_<)間違いなく買った事熱く説明しながら…新しいケーキ作ってもらう。新しいケーキが出来上がり♪

その後、そういえば?と店員さんは帰って誰もいない隣の店の冷蔵庫の中を見てみると?入れ忘れたケーキが入ってたのをが見つける。(何故そういえば?と思ったかは謎だわ笑)ケーキはいちごデコレーションだとばっかり思ってたらそれはアップルパイだった。

そういえば!アップルパイにしたんだったっ〜と記憶を思い出す。(何故そういえば?と思ったかは謎だが2笑)冷蔵庫に長時間入ってたせいか。なんだか…ちょっぴりペタンコになっちゃってた〜アップルパイ。

ここで夢はおわり