2004-11-21から1日間の記事一覧

そんな最近の睡眠中

呼吸できなくなって苦しくて目が覚めるらしいです(苦笑)先日久振り病院行って診察しなが『喘息とは違うかもね』とこり治療に力入れ替えた先生。そうね咳ないからね私。 でも深夜、たびたび苦しいみたいです(T_T)まぁタバコ吸いすぎが原因なのかも…

BD

結局今年の1月もBD飛行機使う予定無いみたいね(苦笑)名古屋とかも悩んだんだけどね。申し込みギリギリで回避しました。でもせっかくのBDとか使ってみたいな・・・。遠いところに行きたい〜by森高。 みっちゃんの温泉旅行とかリアル自分の誕生日重なってるか…

46忘年会

昨夜、ダスキン宅遊びに行ってる時、日程決定メールが届きました。 12月11日(土)pm9:00スタート。に決定したとの連絡。現場は琴似かな?忘年会=飲み潰れる位語りたいわ〜。でもきと・・・翌日仕事だよね私(泣)翌日休み取ろうかな?でも2週連続日曜休み…

断念

かおりん卒業紺参戦は・・やっときっぱり(?)あきらめました。最初から無茶すぎる考えだったからね。やと諦めついた。でも行きたかった気持ちはまだ残る・・・こればっかは仕方ない(苦笑)かおりん紺はヲタ卒業した弟も参戦するって前に連絡もらってたりして…

寝る前に

次の仕事休みは・・・保留〜@かな?水曜予定だった休みは自分で消し。フロントさん強制出席な新しくなるプロフィット研修とダブってるみたいだから・・・。って事で明日から11月30日の火曜日休みまでがんばりますか。金曜あたり・・・代休で休めたらいい…