BD

結局今年の1月もBD飛行機使う予定無いみたいね(苦笑)名古屋とかも悩んだんだけどね。申し込みギリギリで回避しました。

でもせっかくのBDとか使ってみたいな・・・。遠いところに行きたい〜by森高。
みっちゃんの温泉旅行とかリアル自分の誕生日重なってるから思い切って行こうかなとか頭よぎったけど、勇気なかったらしい(小心爆)

全く関係無しでどっか・・・1人旅に出かけてこようかな・・・遠いところえ行きたい〜誰も知らないところえ*でも何にしても気合が足りない今日この頃・・・

だけどどっか1人旅に出たい///そんな今の自分。意味不明だらだら日記笑

秋田で1人きりたんぽ*とか行きたいかも〜原点に戻って