46忘年会

昨夜、ダスキン宅遊びに行ってる時、日程決定メールが届きました。
12月11日(土)pm9:00スタート。に決定したとの連絡。現場は琴似かな?忘年会=飲み潰れる位語りたいわ〜。でもきと・・・翌日仕事だよね私(泣)翌日休み取ろうかな?でも2週連続日曜休みとか厳しいかな・・・凹

そんな昨夜、46親友す〜からの電話が鳴る。うれし〜。と思いながら出ると『間違えてかけちゃった〜』そうでした笑。そんな昨夜はす〜&姉もダスキンよりお誘いメールきてたそうで、残念ながら2人共に不参加だったそうです。
会いたかった〜@でも来月会えるからその日を楽しみに*そんな私の今後の日程などなど。

12月5日栗ライブ参戦。12月11日46忘年会。来年1月のランタイムサン祭り。3月春のZONEライブ*は参加希望お願い申請完了中。参戦するみなさまよろしくです。