2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カップラーメンといえば?

焼きそば弁当『塩味』が新発売になり、早速食べた感想は・・・きっと期待しすぎてたのね私(爆)まぁ・・・美味しくなくはないです。それなり?(笑)焼きそば弁当塩味が出たって・・・いうんじゃない〜。でも、北海道にしか売ってませんから〜残念!(cmより)

栄養ドリンク

今年は*リポビタンDも届きました。1人2個。栄養ドリンク好きな私にとっては嬉しいかも(笑)

カップラーメン配給

決算な2月3月のキャンペーン。この時期になると恒例の社長から社員にカップラーメンが届く。今年は1人5個もらえたみたい♪(今日いただきました)さてお弁当の無い日にでも食べようかなっと。

あなたの夢のシンボル

誕生日、ケーキ、祝い、蝋燭、忘れた、探す、発見、考え、自分 『祝う(祝い)』祝う夢は、家族に嬉しいニュースが舞い込んでくる知らせです。 『ロウソク(蝋燭)』 ろうそくの夢は、パッと目の前が明るくなる事をさしています。 『探す・捜す(探す)『』 何か…

診断結果

『あなたの夢は、今までとは打って変わって、爽快で晴れ晴れしい気分になることを意味しています。何の不自由もなく争いもなく、幸せな日々がしばらく続きます。周りが、あなたにたいして、つくしてくれますから、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。…

夢占いサイトで

この夢の診断してみた。結果へ〜*いい夢かも♪嬉↓

また夢日記など(笑)

母の誕生日ケーキを買ってきて家でお祝いしようとしてる夢。母を囲んでケーキ出そうとしながら…あ!ろうそくを貰い忘れた〜と気がつき(>_そしてケーキの箱を開けると?店で中身入れ忘れたらしくケーキが入ってな〜い(>_その事をケーキ店に電話して確認してる…

最近の出来事?

パ様が携帯変えましたと。N505???なんだっけか?フォーマにしてからムーバの事わからないべさ///アフラック♪携帯ストラップ再GET!嬉♪前にアメリカンファミリーで追加保険付けた時にも、もらったんだけど、その直後46忘年会にて友達にあげちゃったのよ…

先日フリー休の前日、寝ようかなと思いながらテレビ見てたら韓国ドラマ放送してて。韓流ブームにはまり始めてる私だけど、まだ走り程度?知らない俳優さんいっぱい→そのドラマも知ってる人いなかった訳で。チョナンカンの後だったから、つづきかなぁ?とか思…

家に帰る道程

地下鉄から下りてかな?自分の家に向かい小走りで帰ってたら、思い切り家を通り過ぎたらしい。で又家に向ってUターン走りはじめる。最初は小走りだったと思うんだけど・・・気がつくと足取りが軽く軽快にかなり早いスピードで走ってる私。結構早いスピードで…

ちび*おやすみなさい*

今日、仕事から帰ってきたら・・・我が家の可愛い小さな家族*ちび*が永遠の眠りに旅立ってました。昨夜は私、自分のホムペにレポ日記書いててプチ遅くまで起きてたのに・・・全然気がつかなかった・・・。ごめんね。ゆっくり☆おやすみなさい☆

社長

が昼頃、うちの支店に来てたのね。お昼♪休み(すみ♪)から出てきたて逢った訳です。私→『おつかれさまです(笑顔)』社長→『ご苦労様(笑顔)』と挨拶タイム。その後、来店お客様お茶出しなどなどパタパタした後、2階に上がってた社長にお茶出しに。お茶出…

今日は

本当、最高な1日でした。ライブ帰りは友達と2人でヒサブリご飯&飲みに串鳥番外地え。私がバスケ行かなくなってからなかなか会えなかったまま・・・話しながら?会うのって、もしかして半年振位?そんなに会ってなかったんだね。2人でいっぱい語って楽しい…

大黒摩季

そう、復活ライブ初日の札幌公演の今日は、大黒摩季さんが2階席で見に来てました。初大黒摩季さんみた〜。

ライブ

本当最高でした(涙)振り返ると・・・1年半前の突然のFC閉鎖のお知らせ・・・あの時は本当ショックで、でも米ちゃんは絶対帰ってくる!と信じてた気持ち。そして復活ライブの今日。米ちゃんおかえりなさい*本当。。。おかえりなさい(感動)今回のライ…

厚底サンダル

季節外れ夏サンダルですが(笑)迷った結果持って行って良かったぁ。背の低い自分にとってはスタンディング=勝負服みたいなものかも(意味不明笑)身長15センチアップ様様で米ちゃんの復活ライブ参戦できて良かった。開演前に自分の前に結構大きい人入って…

約2年振り・・・

じゃなくって、今日は約1年半振りの米ちゃんライブ♪(米ちゃんトークにて)米ちゃん、おかえりなさ〜い(感動涙)今日のライブ本当最高良かったです。久し振りの生ライブ=米ちゃん*整理番号450番代だったので後ろの方かな?と思ってたら。会場入ったら結構…

そして昼、ごきげんよう

あやっぺ出てたわ〜。

今朝の目覚まし

各地で開催された豆まきの映像見ながら・・・。お!裕ちゃん&ごっちん&かおりんだわ〜。ん?んんんんん?かおりん髪切ったのね〜。吃驚した@.@けど、とっても似合ってて素敵!かおりん、新しい第二章の始まりだね〜応援してます☆

娘ドキュメント

この番組初めて見ました。そしてかおりんの卒紺の様子が・・・。タンポポ畑に感動(:_;)卒紺行けなかったからライブ見れなかったけど、昨夜少しだけど見る事できて良かった。いい卒業式だった様子見ながら。。。やっぱ行きたかった・・・って思いも出つつ…

日付変わった頃

また目が醒める(@_@)何だかすごい胸焼けしてるんですけど〜(爆)と今年の節分は豆まかないで、歳の数以上食ったらしい。厄払わないで食っちゃった?私?(爆)とりあえず少し消化するかな?とストレッチし終わったらam0:50.そういえばこの時間っ…

そして爆睡zzz

チャンネルそのまま(?)で我が家TVはpm9:00から優しい時間始まり、最初ソファーに横になりながら見てた。このドラマ初めて見たけどいいドラマな予感☆と思いつつ・・・知らないうちに爆水してたよう。pm10:30頃に一回目が醒め・・・半分寝ぼけ…

そういえばきみまろ

うたばん♪に出るって言ってたっけ。と思いチャンネル変えると?今日はパク君も出るんだ〜(嬉)で途中から、うたばん♪見る。私もパク君のプレゼント欲しい〜。 綾小路きみまろ♪CD発売かぁ〜。この人の毒舌ほんと面白いなぁ(笑)トーク部分見れなかったの…

昨日は仕事から帰宅して

マ様に『豆まきしよう!』って言ったら『しない』との返事/やっぱりね思ったとおりの返事だわ(笑;)わたし今年、後厄だから厄払って欲しかったんのにな(泣) 豆(落花生)は数日前から家に買って置いてあるの見つけてたから、1人で豆巻きしようかな・・・と…

2月

1月が終わり月変り・・夜、寝る前に。。。以前教えてもらい、読もう×2と思いながらぉ気に入りにいれたままだった『電車男』読み始める事、数時間・・・づっと読みつづけ・・・最後まで読み終えました。ちょっと・・・。感動した☆気がつけばam4:00とかzzz…